日記8月〜一人ぼっちの夏休み〜


8月4日(金)    今日ついにテスト終了〜〜。
           この満ち溢れる開放感最高だぜ・・・
           そんなわけで、今日はせっかくテストも終わったということで姉の彼氏の車で
           姉と彼氏、姉の友人2名と海に行ってきました。
           まぁあれですね、もう水母(くらげ)が出てきてるんですねぇ。結構ぴりぴりしました
           そのあとBBQして、温泉に入って帰ってきました。
           やっぱ海はいいね、夏なんだから海に行かなきゃ!
           ね・・・・・・・・だから海に行こうよ〜〜〜〜〜〜(友人宛)

8月6日(日)    ひさびさに高校の友人どもとカラオケに行ってきました。
           
8月7日(月)    今日は北九州で大学の友達と飲み会です。
            17時に小倉駅で待ち合わせて、友達のバイト先の水炊き屋さん
            「葉わさび(?)」で飯を食いました。
            友達のバイト先のせいか、体よく新人研修につかわれた気もしますが
            あじのほうはなかなかで結構満足しました、値段もなかなかでしたけどね・・・
            そのご、シダックスでカラオケに興じたわけですがなぜか支払いのときの値段が
            壁に貼ってある値段と違っていた・・・・なんか、まえにもおんなじことが同じ店であったので
            つぎ行くときは店員に
            「われ、ここに書いとる値段ナなんろうなぁ。ちがっとったらぼてくりこかすぞボケェ!」
            とでも、言っておきましょうかね。
            そのご、友人宅で家のみ。
            俺様持参のスピリタスをジュースや酎ハイで割って飲んでました。
            友人の一人が果敢にも原液でとらいして、口からもどってきてました。
            なんせ、度数96度ですからねぇ・・・胃まで入れれたやつは凄いですよ、まじで
            まぁその後待っているのは地獄なんですがね。
            次の日も用事があるっちゅうことで2時にはやめて寝ました。
 
8月8日(火)     前日2時まで飲んでたというのに、6時前に起床。
             6時25分の特急で福岡に帰還、8時前後に我が家に到着。
             11時付近まで惰眠をむさぼり、シャワーを浴びて再び家を出る。
             ゲーセンで少し時間をつぶして、大名でランチ。
             そのご、少年化学文化会館でプラネタリウム鑑賞。
             ゲーセンでプリクラを撮影(実は2年ぶりくらい)。
             ・・・・・・・・・つかれた。しかしこの2日でまだまだ若いんだなぁと実感しました。

8月15日(火)    福岡県下最大の屋外レジャープール、サンシャインプールに行ってきました。
             この日はかなり暑くて、絶好のプール日よりなのに我が友人の一人は
             「こんな日にプールに行く人間の気が知れん」などといっておりました
             ・・・・おまえさんはこのタイミングでないならどんな天気でプールに行くわけ?と思ったよ。
             久々に年甲斐もなくはしゃいでしまいました、そして疲れたーー
             酒も飲まずにあんなに眠くなるのも久しぶりでしたね。

8月16日(水)     話題の(?)映画「ナルニア国物語」を見ました。
             たしか「ゲド戦記」「指輪物語」「ナルニア国物語」
             は世界三大ファンタジーだとどこかで聴いたような気がします。
             まぁまぁ面白かったですけど疑問は多々のこりましたよねぇ
             なんでビーバーが人も通れるサイズの穴を掘っていたのかとか
             飲み物も凍る室温の部屋に閉じ込められても平気な次男とか
             長女の弓の必要性とか、魔女の豪腕振りとか(長剣の二刀流で戦う)
             長男と次男が剣を持って、すぐに雑兵なら切り倒せるレベルになっていることとか
             どう見ても物語進行上、日数にして長くて3日というところだと思うんですけどねぇ
             総合評価は・・・・・・75点   家でビデオ借りてみるならちょうどいいくらいかもしれませんね。

8月18日(金)     遅くなりましたが、某ペットのランキングの投票メールに協力していただいた皆様
             ご協力ありがとうございました。
             皆様のおかげで、知人のペットはどうにか3位に食い込むことができました。
             たしか9月のポチたまの放送で流れるので、お暇な方は見てやってください。
             最後に、重ね重ね皆様ありがとうございました  _o-z

8月19日(土)     大学の友人が福岡で資格試験を受けるので家に泊めました。
              明日が試験の人間の横で今日買ってきたばかりの
              「冒険王ビィト〜ダークネスセンチュリー〜」1200円をやり始める俺・・・
              ん〜まさに外道!!  だがそれがいい!

8月20日(日)     パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマンズチェスト〜を見てきました。
             ジョニー・デップとオーランド・ブルームかっこよ杉。
             かなり面白かった。笑いあり、涙(?)ありで1800円の価値はあッたと思う。
             しかし、あの”ひき”でおわるとわね〜、まぁ3の製作が決定してるわけですが。
             見てない方は劇場で見るのをお勧めしますね。

8月22日(火)    かまいたちの夜×3を買ってきました。
             なんでかって?それはね・・・・・
             冒険王ビィトが開始6時間前後で全クリしてしまったから!!!
             あれ1200円で買ったからいいようなものの・・・・・
             定価で買った人の衝撃は計り知れなかったと思う・・・・・

8月23日(水)     今日は高校の同窓会がありました。
              みんな今の生活を精一杯生きてるみたいで安心しました。
              しかし、楽しい時間が楽しいほど空しさが募るものだ。

8月26日(土)     不愉快だ、なぜか無性に不愉快だ。
              友人たちと遊ぼうと思ってもなかなかタイミングが合わない。
              もう大学も後半の年齢になればそれも当たり前なんですけど、
              なんか無性に不愉快になります。
              そういう理論的でない思考に達してしまう自分に腹が立ちます。
              え〜〜い、無性に不愉快だーーーー。
             

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース