日記7月〜何で26時間テレビって夏休み前にあるかなぁ〜


7月1日(土)    ついに、我が福岡県でも地上デジタルの放送が開始されました。
            前日の地デジ映らない事件は、アンテナの方向を調整すつことで解消されるんでがね、
            ここで問題が一つ
            うちはUHFを久留米局から受信してるんですけど、久留米は地デジをまだ開始していないんですよ
            どういうことかというと、デジタルをとるとアナログが映らなくなるんですよ
            家にはテレビが3台ほどありまして、うちデジタル対応は1台しかないんですよ。
            あぁ、早く久留米も地デジはじめないかなぁ

7月4日(火)     人間不愉快になることってのはあるもんだ。
            自分的には電車で汗臭いやつが許せません。
             何か運動やってます!みたいなのは許せるんですけど、
             自分はオタクです、という感じのピザを見るたびに全力で殴りたくなります。
             ピザならピザなりに体臭とかきにしたがいいと思うんですけどねぇ

7月7日(金)     今日は何の日か皆さん知っていますか?
             そう、今日は一年に一度の  「ポニーテールの日」です。
             全国ポニーテール協会が今日7月7日をポニーテールの日としました。 
             もう街中はおいもわかきもポニーテールだらけ・・・・・
             とおもいきや、そうでもないんですよねぇ
             知名度低いのかなぁ、ポニーテールの日・・・・・?

7月19日(水)    久々に日記書いてます。なんつってもペルソナ3が面白すぎます。
             最初はほんのり微妙かな・・とか思ってたんですけど、やはり面白い。
             相手に先制取られちゃったりすると、ムド一発で1時間が消えるような素敵仕様は健在です。
             あの緊張感がたまんないんだよね。

7月21日(金)    近頃天気が悪かった中で、屋上でのアンテナの実験を残していたわれわれは悩んだ。
            雨が降れば実験の延期は間逃れない・・・・・とかおもってたら晴れちゃいました。
             やはり日ごろの行いがよいからだろうねぇ。
             しかし、このレポート手書きじゃないとダメと聞いていたから、つらい手書きに耐えていたわけだが
             最終日にして実はPC使用可であることが判明・・・・なんか空しいね。

7月23日(日)    あさりよしとおの「WAHHAMAN」を探しています。
             何せ古いものなんで、1〜4と6、10しか見つからなかった。
             目撃情報お待ちしております。

7月26日(水)    明日のテストの一つが時間割がかぶっていることにより受けられないことが今日判明。
             我ながら、時間割を確認してないにもほどがあるなと思う今日この頃。
             しかも、なんかやる気が出ないという理由でHPの更新なんかをして
             11時前に寝ようというこの体たらく・・・・我ながら心配になるわ・・・・
             でも、そんな自分が結構好きだ。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース