日記6月〜事実は小説より奇なり〜



6月10日(土)     ついに帰ってまいりました、マイパソコン。
              いや、実は結構前から帰ってきてたんですけど部屋の模様替えやらナンやらで忙しくて
              こうしんできなかったんですよぉ。
              思えば更新していない一ヶ月の間にいろいろありました・・・・・
              ありすぎてまとめるのもめんどいんで、箇条書きで
              ・我が家に家族が一匹増えました(犬)
              ・家庭のいざこざがめんどくさいんで放浪のたびに出ました
              ・人生で初めてバイトをしました
              ・可動式本棚を買いました
              ・姉が実家に帰ってきました
              ・パソコンデスクを自作しました
              ・この家で暮らし始めて初めて自室にゴキブリが出ました
              ・モンハンでついに上位に上がりました
              う〜ん箇条書きにすると結構少ないものですねぇ。本人的にはボリューム満点なんですけどね
              そんじゃぁ久しぶりに写真掲載
              
              うちの新しい家族かつ駄犬 名前は虎鉄  
              個人的には備前長船長光(佐々木小次郎の野太刀を作ったのではないかといわれる人)
              がオヌヌメだったんですけどねぇ
              
              手前の白い机が自作のPCデスクです。実は可動式なんですけどぱっと見じゃわからんな
              後ろのポスターは偉大なるギレン総帥です。
              
              可動式本棚、結構入ります・・・・しかしもう一台はほしいなぁ
              
              パソコン復活しました。デスクトップのタマネギさんがいい感じです。
              今日はこんなもんです。
              ではまた、、ノシ

6月14日(水)      今日は散々な一日でした。
               コンビニでジュースを買おうと思ってレジをとおして、いざ支払いというときに
               財布の中を見たら100円のジュースに対して全所持金92円・・・・・
               自分の財布に100円も入ってないなんて思わなくないですか?
               マジ恥ずかしかった(この後銀行でおろしてきて再び買いにきました)
               そのあと、授業で移動だからとポケットをあさったら自転車の鍵紛失・・・・・
               やくびかなんかですかね?

6月16日(金)       実験が終わりませんでした、でもレポートはださなきゃなりません。
                しんどいですね、これ。

6月17日(土)       借りてた、.hackがVol3まで終わったので新しいゲームを買いに行きました。
                買ったのはPS2版マクロスです。
                変形とか、グラフィックとかはいい感じなんですけどストーリーをはしょり過ぎというか
                本編知らないと気づいたら「パイン・サラダ」のあとでフォッカーがでてこないとか
                気づいたら輝がいつのまにか隊長になってるとか。そんなん
                戦闘も若干単調な感じ。
                あ、でも柿崎が死ぬとこは劇場版と一緒であっけなくて好き。

6月29日(木)       あれよあれよというまに、もう6月も終わりますね。
                しかし、本当にこのつきは激動の一ヶ月でした。
                いろいろあったんですが最後を飾ったのが、
                地デジ対応液晶(十数万)を買ったのに、地デジが見れない事件でしょうか。
                まだ、アンテナの調整を試していませんが、コレで映らなかったらマジ切れそう。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース