日記1月〜今年はいい年でありますように〜


1月 1日(月)   あけましておめでとうございました。
           今日から2007年もスタートしまして、今年は心機一転がんばろうと思います。
           話は変わりますが、最近新しい友人が増えました。
           しかし、古い友人が減りました。
           別れは新たな出会いの始まりって言うか、友人が僕を不憫にい思い新しい友人を紹介してくれた
           わけですが。
           新しい友人たちはいいひとばかりなのですが、やはり昔の友人たちのように
           腹を割って付き合えるかは正直微妙です。
           人間は常に猜疑心を持って生きているものです。特に自分は。
           年を経ればいろいろと経験し、おおむね猜疑心は強まるものです。
           古い友人たちとの交友関係の回復を切に願いますが、
           喧嘩別れとかじゃないので正直難しいかと思います。
           そういうわけで皆さんは友人を大切にしましょうね?
           女なんか結婚でもしなけりゃいつかは別れますが、友人は一生ものですよ。
           最後に
           なんか、この壁紙文字読みづらくね?変える気はないがね

1月 2日(火)   どうも、年賀状が現段階で1枚しか来てない男、しげGです。
           なんつーかね、確かに文明の進歩は偉大ですよ?
           あけましておめでとうメールとか確かにもらいましたよ?
           しかしね、年賀状とかそういうアナログなものも大事だと思うんですよ。
           なんかさー、ほら、俺って友達いないのかなーって言う気分になっちゃうジャン?
           まぁそれはおいといて今日の日記
           福袋かいました。
           かれこれ5年ぶりくらいに福袋かいました。しかも電気屋ではなく服屋さんで。
           2万円分くらい買ったんですが、なんつーか流石福袋・・・・
           たしかに、値段の割にはいいものも入ってるんですが
           その2倍ほどの可燃ごみが増えてしまいました。
           あれですかねー、安物買いの銭失い?
           皆さんは気をつけましょうねー。

1月 3日(水)   今日は友人たちと温泉に行ってまいりました。
           体もだが心も疲れた時は温泉がいい。
           心も体もリフレッシュ!!
           その後、友人たちと長話していて3度ほど泣きそうになったがぐっと我慢!
           流石に泣くのははずいわ〜
           今日の言いたいこと
           最近友人たちが人生の選択を迫られている。
           自分はまだその状況でないので彼らを励ます言葉をうまく伝えられない。
           何も彼らには言えない
           でも、彼らを案じている気持ちは本物だと思っている。
           きっと彼らがコレを読めば不愉快な気持ちになってしまうと思う。
           でも不愉快でもいいから彼らの身を案じていると伝えたかった。
           まぁ彼らが読む保証なんてないけどね。

1月 4日(木)   はい、正月も終わりましたね。しげGです。
           今日はせっかくなんで(?)
           人生で初めて風俗に行ってきました。
           感想とか、いろいろあるけど、言えない。
           なんか自分のつらさを他人に笑い話にして話すことでごまかしてたけど。
           こうやって一人で日記をつけていて、一人になると胃が痛い・・・
           じつは正直、帰りのバスの中から胃痛と吐き気がしていた・・・・
           なんか言いたいことがまとまらない。
           とにかく言いようのない不安感にかられる。
           こんなのは大学の入試の発表表を順に見ていっていたときいらいだ。
           少し自分でがんばってみて、ダメだったら病院にいこうと思ってる。
           

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース